Ensemble Waltz 〜 別館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のメダルゲーム戦果(10/29)

<<   作成日時 : 2011/10/30 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

労働者のささやかな楽しみ。
ラッキーマリンシアター@アミパラ。

…やってもうた! トータル・マイナス450枚。 メダルバンク残り590枚。

いや、今日は負けてもいいからじっくりやり込もうってスタンスだったんですよ。(←言い訳)

今日はマズい席に当たった。 スロットが全然揃わない。 たまに確変になっても続かず即終了。 ジャックポットチャンスには3回行けたが300枚、100枚、100枚。 その他特にイベントなし。 300枚出たところでやめときゃ少しはプラスだったのに、ズルズルやってしまった典型的な負けパターンでした。

席替えようようにも満席で移る事もできない。 他の席はジャックポット1800枚やら何やらで賑やかなのに、私の席だけお通夜みたいだった。

増えるのも早いが減るのも早いね、このゲーム。
なに、元手100枚からだから総合的にはまだ勝ってる。 次回に期待だ。

…次回で早々、最終回になりそうな予感がしないでもない。



パチパラSLOT ~パチスロスーパー海物語 IN 沖縄~
アイレムソフトウェアエンジニアリング
2011-05-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パチパラSLOT ~パチスロスーパー海物語 IN 沖縄~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



PS VITAでもこのシリーズ出るみたい。
メダル尽きたら、こっちに走るか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のメダルゲーム戦果(10/29) Ensemble Waltz 〜 別館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる