Ensemble Waltz 〜 別館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数日のメダルゲーム戦果(11/22)

<<   作成日時 : 2011/11/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンタジックフィーバー3@マルナカふぇすたらんど

日曜日、相変わらず親子連れが多い。 隣の席で子供がガラスをガンガン叩いては、エラー発生させて逃げていく。
そんな横で私は、お買い物のついでにちょいとスマートにプレイ。

初めて777が揃った。 このゲームでは777でダイレクトにJPCへ行けるのですよ。
なかなかJPCまで発展しないこのゲーム、当たりポケットも赤1青1の2つになるで、ちょっと期待度UP。

※777→ダイレクトJPC


けど、当たらなければどうという事はない。 紫ポケット(200枚)IN。
ほか1回、FC→青JPCまで行ったけど、これも緑100枚でした。
今日はスロットの当たりが良かったので、それでも結構増えた。
本日トータル・プラス304枚。 メダルバンク2,104枚。


ラッキーマリンシアター@アミパラ

どうしたんでしょう?今日は。 誰もマリンやってない…。
平日でも、いつも半分ぐらいは席が埋まっているというのに。
何かの罠か? ストライキか

人がいないのでジャックポットは溜まってないけど、貸し切り・良席選び放題でした。

・777→マリンタイム:500枚+カニタコIN→JPC:100枚
・LBゲット→JPC:100枚
・777→マリンタイム:400枚
・WL→カニタコIN→JPC:300枚

最初から確変が来ない席だったので、ここで席替え。
最高9連続までだったけど、ちまちま確変が続く席を確保。

・LBゲット→JP:1,172枚 獲得
・777→マリンタイム→1回目カニタコIN→JPC:100枚 これひどい…

途中2,3人は行き来してたけど悠々と楽しめた。 ひとりでJPCのルーレットを回し続けられる優越感。
はた目には、ちと寂しい雰囲気かもし出してたでしょうが。

本日トータル・プラス1,073枚。 メダルバンク:5,815枚
先週の負け、倍返しで取り返させていただいた。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ数日のメダルゲーム戦果(11/22) Ensemble Waltz 〜 別館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる