Ensemble Waltz 〜 別館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のメダルゲーム戦果(11/26)

<<   作成日時 : 2011/11/26 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファンタジックフィーバー3@マルナカふぇすたらんど

微減微増を繰り返しながらもいつまでもタダで遊び続けている人(=私)がいるせいか、ついにこのゲームにも当局(=店)の手が回った。
今日は妙にメダルやボールが進まない。 どこか引っかかって詰まってるのか?と思ったが、見てるとフィールドのメダルが横に流れて消えている…。
どうやら横穴全開になってるっぽい。

※横穴:横方向に流れたメダルが機械に吸い込まれる穴。 これがあるからフィールドに落ちたメダルは、いずれ必ず手元に落ちて来るわけではない。
スロットの当たり易さに加えて、この横穴の大きさとエッジ(メダル落ち口の傾斜)でペイアウト率を調整するようになっているらしい。

ジャックポットが妙に枚数溜まってると思ったら、こういう事か。
メダル100枚払い出されたのに、1枚しか落ちて来ないとか何さ

ボール6個落としただけで本日トータル・マイナス519枚。 メダルバンク残り1,585枚。

もうマルナカではやれるゲーム無くなって来た…。
オープンから数ヶ月経って客足も確保出来たし、店全体が回収モードに入ってる気がする。
残りメダルは子供の接待用に置いておくか。


ラッキーマリンシアター@アミパラ

安定の平日夜のひととき。 今日はちらほらやってる人はいるが、空き席が多いので負けそうな席に突っ込まなくて済む。

・777→マリンタイム→300枚+カニタコIN→JPC:300枚
・LBゲット→JPC:100枚
・LBゲット→JPC:100枚
・WL→カニタコIN→JPC:300枚
・WL→カニタコIN→JPC:300枚
・LBゲット→JPC:300枚
・777→ワリンタイム→カメIN(はずれ):0枚
確変18連続 ボーナス:30+50+70+100+150枚

どういうわけかJPCで300枚にばかり入る。 100枚よりはいいけど、これだけルーレット回せたのにJP入らなかったのも珍しい。
1,500枚ほど溜まったJPは、どこぞのおばさまが獲得してゆかれました。

今回は微増程度で終わりそうだったけど、最後に確変18連続(自己最高記録)来たのが効いた。
本日トータル・プラス370枚。 メダルバンク6,185枚。


日本の横穴墓 (考古学選書)
雄山閣出版
池上 悟

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 日本の横穴墓 (考古学選書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のメダルゲーム戦果(11/26) Ensemble Waltz 〜 別館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる