Ensemble Waltz 〜 別館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日ビフォー・クリスマス

<<   作成日時 : 2011/11/30 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


相変わらず安っぽいな、ウチのクリスマスツリーは。

さて、クリスマスの前に先週、結婚記念日だったのですよ。
しかも今年は10年目。 何かしないとヤバい。 しかし『何かしないと』と思ったのが記念日当日。
仕事帰りにさまよったあげく、買った記念プレゼントがこれだ。

画像


何歳の奥様向けのプレゼントだよ?と自分で突っ込んだ。 3〜10歳向け?

これはミッキーマウスがデザインしたぬいぐるみで「モカくん」というそうだ。
ちなみにミニーマウスがデザインしたぬいぐるみは「プリンちゃん」というそうだ。
ぬいぐるみがぬいぐるみデザインするって何?と思うが、そういうモノなのだそうだ。
今なら期間限定で別売りの衣装もセットになってて大変お得。

そのような事をノリノリで説明してくれるディズニー・ストアの店員さんに勧められて(恥ずかしい…)購入。

意外と奥様にはウケている。 それ以上に娘6歳にウケている。 (『お前のじゃない』と言ってるが放さない)
まぁ来月から年明けにかけて仕事忙しくなりそうだし、私が夜遅くなった時には、奥様にはこれを私だと思って着せたり脱がせたりしてもらえればと。


ユニベアシティ モカ(ミッキー) UniBEARsity ぬいぐるみ
ディズニーストア限定 ユニベア UniBEARsity

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユニベアシティ モカ(ミッキー) UniBEARsity ぬいぐるみ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日ビフォー・クリスマス Ensemble Waltz 〜 別館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる