Ensemble Waltz 〜 別館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のメダルゲーム戦果(11/20)

<<   作成日時 : 2011/11/20 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラッキーマリンシアター@アミパラ

ついに来た。 本日トータル・マイナス509枚
こってんぱんです。
まぁ調子にのってるとこうなるよねー。 ここんところ毎回ジャックポット取れてる方が異常だった。

いつもよく確変が来てる席が空いてて、しかもラッキーボールが放置してあったのだがこれが罠だった。
確変来ないしシューターのコントロールが妙に利かない。 メダルの払い出しが左端に寄って落ちも悪いという状態。
ラッキーボール1個落とすだけで300枚飲み込まれた。

その後移った席は確変にはなるのだが全然続かないのでじわじわ減っていく。

・LBゲット→JPC:100
・LBゲット→JPC:100
・LBゲット→JPC:300

本日これだけ…。 777も揃わないし、さみしいね。

メダル増やすのが目的じゃなく、いつまでもタダで遊び続けるのが目的なので、こういう時があっても良かですよ。
来週から仕事も忙しくなるし、週1日平日に寄るぐらいにしておきます。
メダルバンク残り4,742枚。 まだまだいける。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のメダルゲーム戦果(11/20) Ensemble Waltz 〜 別館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる