Ensemble Waltz 〜 別館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーマリンシアター@アミパラ

<<   作成日時 : 2011/12/04 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか設定変わってる。 全席、ビーチモードとオーシャンモードが交互に切り替わるツインモードになってる。

ビーチモード


オーシャンモード


オーシャンモード楽しくないー。 あの当たる時のステップアップキャラが出て来ないと燃えないんですが。

本日の成果。

・777→スーパーマリンタイム→1回目カニタコIN またか! →JPC:500枚
・WL→カニタコIN→JPC:100枚
・LBゲット→JPC:100枚
・WL→カニタコIN→JPC:100枚

カニタコ率高いのはいいけど、スーパーマリンタイムでいきなりカニタコ入るのだけはやめて。 真剣にヘコむから。

※スーパーマリンタイム


確変が来る席は取れたけど、即終わるので減りもしないが増えもしない。
面白味がなくて最後別な席に無茶入れして減らしてしまった。

本日トータル・マイナス87枚。 メダルバンク:6,098枚
87枚ぐらいどうって事ないほど預けがあるけど、それ以上に負けた気分。

今日は割りとやってる人いたけど、誰もジャックポット当たらなかった。
ジャックポットが2,000枚でカウントストップする事が判明。


ラッキーマリンシアター@ジョイポリス

日曜日、買い物の合間に短時間プレイ。
気のいいマダムが当たりそうな席を教えてくれた。 ありがとうマダム

確変8連続のみだけど、プラス193枚。 メダルバンク:564枚

ところが数日後にちょっと寄ってみた結果、惨敗。
マイナス355枚。 メダルバンク:209枚

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーマリンシアター@アミパラ Ensemble Waltz 〜 別館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる