Ensemble Waltz 〜 別館ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のメダルゲーム戦果 いきなり最終回(12/11)

<<   作成日時 : 2011/12/11 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラッキーマリンシアター@アミパラ

前の日曜日、休日出勤の帰りに遊んでしまった。
相変わらず確変が続かないが、777は当たりまくった。 しかし…

・777→ワリンタイム→カメIN:はずれ0枚
・777→マリンタイム→200枚 少ない…
・WL→カニタコIN→JPC:100枚
・777→マリンタイム→1回目カニタコIN またか!→JPC:300枚
・LBゲット→JPC:300枚
・777→スーパーマリンタイム→エビIN→エビIN→200枚 ひどい!
・777→スーパーワリンタイム→カメIN:500枚
・777→ワリンタイム→ジュゴンIN:はずれ0枚
・WL→カニタコIN→JPC:100枚

ここぞという時の勝負運がなさすぎ…。
トータル・プラス643枚。 メダルバンク:6,741枚
まぁ増えたけど、なんか負けてる気分…。
しかし今週それどころではなかった!

水曜日。
やっぱり平日の方がいいかも、と行ってしまったのが運の尽き。
どの席も何も来ない…。 確変も777もなにも。

・WL→カニタコIN→JPC:100枚
・LBゲット→JPC:100枚

以上。
トータル・マイナス730枚。 メダルバンク:6,011枚
なんだこれ???

木曜日。
むきになってまた行ってしまった。
確変はぼちぼち来る席が取れたけど、メダルのコントロールが利かない席で
跳ねて重なりまくって消費が激しい。

・LBゲット→JPC:100枚
・LBゲット→JPC:100枚

イベントもこれだけ。
トータル・マイナス136枚。 メダルバンク:5,875枚

…どうも設定また悪くなってる模様。
まともに当たりが来るのは1席だけで(無論、常連の誰かが座ってる)他の席はJACKPOTでも取らない限り増えそうにない。

増えても減っても楽しくなくなってきたし、メダルゲームもこの辺が潮時かな…。
仕事も忙しくなってきたし、今週から他に遊ぶべきものが出来そうなので、メダルゲームは預けが無効にならないようにキープして何か他に面白そうなのが新しく入って来るまでお休みしたいと思います。

ー最終戦歴ー

@マルナカふぇすたランド

 元手:なし(オープン時の毎週50枚サービスでもらえたメダルのみ)
 メダルバンク残り:1,585枚

@ジョイポリス

 元手:1,000円100枚
 メダルバンク残り:209枚

@アミパラ

 元手:1,000円100枚
 メダルバンク残り:5,875枚

運よく大きく増えればタダで遊べるのがメダルゲームの魅力だったし、非常に楽しませていただいた。
けどそれ以上に、時間を浪費してしまった気がする…。


時間とムダの科学 (PRESIDENT BOOKS)
プレジデント社
大前 研一 ほか

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 時間とムダの科学 (PRESIDENT BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のメダルゲーム戦果 いきなり最終回(12/11) Ensemble Waltz 〜 別館ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる